読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Red_Crow’s diary

もの作り集団Red_Crowの生存と活動日記

はじめまして

 長い付き合いになるかもしれない。はてなブログ

たまにしか更新しないと思うけど。長い付き合いになるだろう。きっと。

「きっと」と付く場合は、予測と言うより、願望に近い気がする。

次の言葉が出てこないので、たぶん今はあんまり書き残したいこともないのか。

 だが、「最初の記事を書いてみましょう欄」に、お題が出ているので、まずはお題をクリアしよう。

 

 1つ目「自己紹介と挨拶」

 ペンネーム:空(くう)。好物:植物。愛車:自転車。出没ポイント:カフェ。

よろしく。

 2つ目「このブログでこれから書いてみたいと思っていること」

 Red_Crowと言う、まだ設定のよく分からない…たぶん、何かしら物を作る連中の、生存と活動について。

 3つ目「新しいブログを始めるにあたっての意気込み」

 自由な感じで意気込む。 

 

とりあえず、こんな感じで、脱力系で進めてゆこうと言う姿勢。

「連中」という事は、複数形なわけで。相方がいるのだが、ブログを始めたことを、相方には伝えていない。後で報告する。

共同制作したものには、相方の名前(ペンネーム)が連名で入るので、そのうち名前くらいは出てくる。確実に。今はまだ、作品の準備段階なので、公表はしない。

 

のんびり進めてゆくので、次の更新がいつになるかは…まだわからない。

では、今回はこれにて。