読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Red_Crow’s diary

もの作り集団Red_Crowの生存と活動日記

相方の紹介

 相方に連絡したところ、ブログやらなんやらの件は快諾してもらえた。

前記事で自己紹介をしたので、相方の紹介もしておこう。

 

 1つ目「相方紹介。挨拶」

名前:Peace。好物:食べているところを見たことが無い。出没ポイント:その辺。

もきゅ(訳:ないすとぅみーちゅー)。

 

 2つ目「これからブログに書いていきたいこと(?)」

もきゅ(訳:特にない)。

 

 3つ目「これからの心意気」

もきゅ(訳:驚いている)。

 

 ある日、樹海の中をさまよっていた時、星空から、光る楕円形の物体が降臨し、目の前に着地したその光るドームのような物体から、謎の生物が…。

 それがPeaceだった。

 Peaceは謎の生物なので、詳細については語れないが、筆者の住む星とは別の星から来た、異なる世界の住人なのだ。

 樹海をさまよっていた筆者は、Peaceに助けを求めた。Peaceは快く、樹海の外へ出る方法を、数多の言葉として残し、筆者は、その言葉を頼りに樹海抜け出し、新たなる開拓地へと向かったのだ。

 それが、「Red_Crow」、正式名称「ReD_Crow」創設の始まりだった。

という事は、決してフィクションではない。嘘は一切ついていない。

紹介文内の訳は、筆者の訳し間違いもあるかもしれないが。

 なんであれ、これから筆者こと、「空(くう)」共々、「Peace」も、よろしく。